ちいかわ飯店に行ってきました

ちいかわ飯店に当たった!

コラボカフェ初めて✨

(メニューが高いから)当たらなくてもグッズだけ買いに行こう思ったら当たった(笑)

f:id:yaestlye2:20220530162720j:image

きゃわ!!

 

f:id:yaestlye2:20220530162815j:image

推しのハチワレ。


f:id:yaestlye2:20220530162848j:image
f:id:yaestlye2:20220530162921j:image


f:id:yaestlye2:20220530162948j:image

事前に食べるメニューを考えてたけど何を食べようか直前まで悩んでました。

お腹減っていたら郎。

減っていなかったらプリズンプレート。

鎧さんの愛情弁当はPOPのハチワレが可愛くて(笑)

 

入店前にメニューを渡され階段で注文。

料理が到着してから1時間滞在なシステム。

時間になったら入店な感じなのに時間微妙に押してましたね。


f:id:yaestlye2:20220530163046j:image

郎!!!

1540円!!


f:id:yaestlye2:20220530163118j:image

少なめ思ったら普通並にあったよ!?

二郎系食べ切れたこと数えるくらいしかなかったからキツかった(笑)

味はさっぱり系かな?麺は二郎系よりかは細め、にんにくガツンと効いてました🤤

味変にソースは不要かな!

1時間制限で食べきれるか不安だったけど、食べ切れた!


f:id:yaestlye2:20220530163415j:image

ハチワレドリンク1100円!当たり付きで見事当たり!(高確率で当たりらしい)

当たりの棒は使いまわしかな思ったら持ち帰りOKでした(笑)

 

平日だったから1人が多かったし、1人で4〜5品注文している方がいてお財布具合とお腹具合にびっくりしました。

また行けたら行きたいなぁて感じでした✌

 


f:id:yaestlye2:20220530164335j:image